FC2ブログ
女体化とか色々描いてますので注意。おかしなかんじです。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
任務の後に
kan3


髪の短い神田さん。少し幼い感じで。
帰ってきたら、コムイのところにいっていればいい!!
「お帰り」とかいって。コーヒー勧めたりして。
でも飲まない。

以下、妄想文
「お帰り」
「・・・・・・・・・」
「何か、不機嫌だね」

苦笑し、目の前の少女を見下ろす。
少女はにらむように彼を見た。

「今すぐ・・・抱け」
「え?」
「・・・・・・・・・」

少女はいきなり服を脱ぎだした。

「ちょ・・神田くん」
「・・・・・・・・・・・・・・」
「疲れてるだろう?今はしっかり休まないと。すぐに次が・・・」

手を止めようとしたけれど、少女は振り払う。そしてまた脱ぎだした。
こんなことは初めてだった。

なんていう妄想をしていました。
そして神田さんが
「こうするのも・・・・任務なんだろ?」
とかいったり。やってる途中で。
「任務をやる気にさせる・・お前の任務なんだろ?」
とかー!!ふははは!!
いかん、またあっちの世界だった。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/07/15 Tue】 | 神田受(Dグレ) | ↑PageTop

プロフィール

明治

Author:明治
色々かいてます。女体化とか18禁とか。
いい子は覗いちゃだめな空間です。

好きな部位は胸と首!
変人ですが、気になさらず。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カウンタ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| HOME |
